ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート189部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリーポッターのファンなのでヒッポグリフのコースターに乗れるだけで楽しかったです。
ファミリー層でも安心して乗れるので良いと思います。昼間と夜に見る景色が違って、ファンでなくとも楽しめると思います。
また乗りたいと思います。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリーポッター

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリーポッターは待ち時間の間も楽しめます。映画のように壁にある絵画の人が喋りだしたり、立ち止まって見るときは、風が吹いたり雪が降ったりします。まるで映画の中に入ったような気分が味わえます。アトラクションも3dメガネをつけて動いたり火がでたりとおもしろかったです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

リアルな3D映像を楽しみながら乗れるのでスリル満点でとても興奮しました。
3D映像がリアルで迫力があってよかったです。ファンならたまらないようなキャラクターや仕掛けが沢山あって、とても楽しめて面白かったです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジュラシックパーク

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

何と言ってもあの大きな水しぶきを上げて落ちる瞬間が最高すぎる!!毎回思うけど思ったより濡れる。でも暑い夏とかだと涼しいし遊んだって感じが出てすごく楽しい。それに、ジュラシックパークの映画をちゃんと見たことないけど途中の恐竜もリアルでおもしろい!このサイトでリスレボの価格が分かる!

好きなチョコレートアンケート回答結果78

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

明治ガーナチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

赤いパッケージに入っていて昔からある商品で子供の頃から食べていました。
中学・高校の時はバレンタイに手作りチョコを是で作った事もあって今でも時々買って食べています。
甘くてカカオの風味が美味しいので私は大好きなチョコの1つです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

チロルチョコレート

好きなチョコレートの感想を教えてください。

 子どもの時に、遠足のお菓子に必ず持っていっていた10円のチロルチョコレートが懐かしくて、ちょっと甘いものが欲しい時に買ってしまいます。
最近では、女子校とコラボしてパッケージを作っていて、頂いた時にはびっくりしました。
色んな味があって、楽しいです。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

ダース

好きなチョコレートの感想を教えてください。

普通の板チョコの場合、1枚のチョコレートを食べる前に割る必要があると思う。
夏場などでは、手にチョコレートがついてしまったりする。
ダースの場合、最初から12粒に分かれているので、チョコレートを割る手間がない。
そこが気に入っている。

好きなチョコレートを1つ以上教えてください。

キットカット、コアラのマーチ、トッポ

好きなチョコレートの感想を教えてください。

一番好きなのがキットカットです。
キットカットは、チョコレートとサクッとしたウエハースが混ざり合いなんとも言えない味わいです。
また、疲れている時に食べると疲れが吹き飛ぶ気がします。
私はチョコレート依存症なので、毎日食べています。不妊治療の保険解禁が待ち遠しい!という方に。。。

みんなが食べてる飴アンケート回答結果72

好きな飴を1つ以上教えてください。

パインアメ

好きな飴の感想を教えてください。

私が生まれる前からずっとあるパインアメ。
味が好きなのはもちろん、穴の開いた形が特に好きで、フエラムネのように鳴らそうと何度も試しましたが鳴りませんでした。
音は出なくても、いつまでも子ども心を忘れずにいられるパインアメは子どもの頃から変わらず好きです。
適度に厚みがあるのも良いと思います。

好きな飴を1つ以上教えてください。

コーヒー飴

好きな飴の感想を教えてください。

みかくとうの炭火コーヒー飴が好きです。
炭火の香りもありつつコーヒーの味も本格的でとても美味しくて飽きないほどです。
粒は大きめですが長く味わっていられるのが良いところです。
甘みもきつくなくちょうど良い具合です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

濃ーいトマト

好きな飴の感想を教えてください。

自分では、この飴の存在はしりませんでした。
人からもらって初めて食べたのですが、本当に名前のとおり、トマトの濃い味がしておいしかったです。
かといって、トマト特有の青臭い感じはなく、ほんのり甘くて。
いくつでも食べられます。

好きな飴を1つ以上教えてください。

リコラキャンディ

好きな飴の感想を教えてください。

今ではどこでも手に入るようになったリコラキャンディ。
あのコンパクトな箱入りキャンディは何かとありがたいですね。
粒も小粒で食べやすいし、喉の不調のときは持ち歩きたい飴です。
ゴミが出ないのもうれしいですね。無金利キャッシングでお得に借りる!